卑屈

ダイエットのメモとか

3/3

今日はずっとゲにいたけど成果は
f:id:kotm:20160303234456j:image
これだけでした(´・_・`)
あと13鳥増やしたくらい
f:id:kotm:20160303234525j:image
f:id:kotm:20160303234537j:image
f:id:kotm:20160303234547j:image
眩しい(´・_・`)
f:id:kotm:20160303234622j:image
ゼファーだめ芸人(´・_・`)
f:id:kotm:20160303234642j:image
クロワ回やろうと思ったけど時間内に見つけられなくて泣きながらビーンボール回受けたら案外行けたけど緊張で全身ガクガクでラストのトリル抜けたところでつまみミスして落ちてしまった かなしい(´・_・`)
f:id:kotm:20160303234759j:image
肝心のクロワ回だめでした(´・_・`)
無駄にクレ詰んだだけ感がすごかった

あと初めてディシディアした
f:id:kotm:20160303234854j:image
むちむちボディフリオニールちゃんほんとうにかわいい
家庭用触ってるしいけるでしょ〜
と思ったら全然行けなかった(´・_・`)