卑屈

ダイエットのメモとか

美少女

今週のお題「私のタラレバ」

 

学生時代に見た目のことで傷付くと容姿至上主義をこじらせる嫌な人間になりがちかなあと思うんですけど、私が美少女だったら多分見た目のことでバカにされて傷付くなんてこともなかったと思うし、今頃もうちょいマシな性格してたんじゃないかな〜と思います。

 

ただ 低スペック脳みそしか持たない私が勉強それなりに頑張って、学歴社会でギリギリ人権が与えられる大学に滑り込めたのは遊ぶ彼氏がいない故に時間が有り余ってるブスだったからこそだと思うので、もし私が美少女だったらこの辺はどうなってたか分からないですね。私は周りに流されやすい性格なので美少女に生まれてたら毎日セックスばっかりしてて勉強なんてまったくしなかったかも。

 

ただ勉強のできるおブスより愛嬌のある美少女の方が世間一般におけるニーズが高いように感じるので、やっぱり美少女になりたかったな〜と思います。

こういう言い方をするとまるで私が勉強のできるおブスみたいですけど、私は勉強すらできないブスです。ゴミですね。