卑屈

ダイエットのメモとか

エロエロ眼鏡魔女がエッチなゲーム

買いました。ベヨネッタ

「 就の活終わったし死ぬほどゲームしたいけど金がない…せや!中古屋で適当に400円くらいのゲーム買ったろ!」と思って近所の古本市場に入ったら以前から気になってたこのゲームが980円とかで売ってたので買いました。

買った後に身内が持っていたことを知ってアアアアってなりましたが大丈夫です。980円なので。

 

買った後に気がついたんですけど、私アクションゲー死ぬほど苦手なんですよね。CODチュートリアルで5回連続で死ぬくらいにはできませんアクションゲー。これ絶対積みゲーなるやんワシの980円なんだったんだ…と思いながらやってたんですけどこれ適当に○ボタン押しててもめっちゃかっこいいアクションやってくれるんですねこれ。さすが俺らのベヨネッタ姉さん。

いちいちエッチなのも最高ですね。服が脱げます。おっぱいとおしりが見えそうで見えない。最高。

まあそれなりに楽しんでやってるんですけどちょいちょい画面酔いします。ユニバのハリーポッターあったじゃないですかあんな感じです。マジで壮大。ユニバはベヨネッタとコラボしろよ。

プロモーションとか見てると難しそうに見える(というか見えた)んですけど、これ難易度選択でいっちばん簡単なモードにすれば本当に○ボタンと歩くための方向キー押してるだけで勝手に敵が死んでくれるので大丈夫でした。

 

がんばって飽きないように最後まで進めます

 

 

■追記(2017/10/11)

3日で飽きました。