卑屈

ダイエットのメモとか

コンソメスープがすごい

今日の晩ごはんは

○冷凍焼きそば

○スーパーのミンチカツ

○たまねぎとウインナーのコンソメスープ

でした

f:id:kotm:20180129234811j:image

クソまずそうな写真ですが普通においしかったです。

 

コンソメで野菜スープ作るのラクそうだし栄養も取れて最強なのでは?と思い、調理がラクなたまねぎ(1/2個)とコンソメ顆粒、余ってた傷みかけのウインナーを使ってスープを作ってみました。

たまねぎ1/2個という明らかに多すぎる分量がうまいこと功を成して いい感じのダイエットメニューになってくれました。スープだけでだいぶ腹が膨れてマジでやばい。これはいいぞ。たぶんカロリーもそんな高くない。すごい。やべえ。

 

3個入りのたまねぎを買ってしまったのでしばらくコンソメスープで腹を膨らます生活を続けたいと思います。あと気が向いたらピーマンとかも入れたいかも。根菜は柔らかくするのに時間がかかって面倒なのでたぶん使いません。