卑屈

ダイエットのメモとか

#しらき2ヶ月でマイナス5キロ達成するってよ 1日目

ダイエット1日目です。1日目で即落ち2コマしてガーナアイス食べてました。クソ!

 

○朝ごはん:食べなかった

起きたら10時半とかだったし運動してたら昼過ぎていた

 

○昼ごはん:豚の生姜焼き定食(やよい軒)

f:id:kotm:20180204213455j:image

あとで調べたら結構脂質が高かったみたいです。これからは鯖の塩焼きにしような。

 

○晩ごはん

・米/ハンバーグ/しめじの甘辛炒め/たまねぎのスープ

f:id:kotm:20180204213610j:image

ハンバーグも脂質そこそこ多いらしい。というか肉類全般がそうなのかもしれない。

このあとガーナアイスを食べてしまいまた一歩マイナス5キロへの道が遠のきました。さようなら。

勝間和代さんのブログを読んでアッちゃんとバランスよく食べるのが一番いいんすね…となったので一汁三菜を意識したぞ〜〜

 

 

 

○運動をした

・歩く(だいたい40分くらい)

・ラジオ体操(第一だけ)

ラジオ体操でしんどいな〜と思ったら老化のサインだと思ってるんですけどがっつり老化してました。普通にしんどい。まだ22歳なのに!

 

○反省

・魚を摂りたい

魚のレシピは結構探してるんですけど家にグリルがあることが前提になってることが多くてア…って感じです。あと2ヶ月だし魚用のフライパン買うのもアレですよね。もう普通のフライパンで焼いていいかな!

・甘いものマジでやめたい

ガーナアイスヴァァーーーーーッ!!!しかし食べないと精神が死ぬ。ドラッグか?????頻度を2日に1回くらいからどんどん減らしてみようかなって感じ。

・ハンバーグマジで弱火で焼いていい 

いつも焦がす