卑屈

ダイエットのメモとか

百均で買っても大丈夫な感じのやつ

お題「100均で買ってよかったもの」

 

うーん、買ってよかった〜っていうよりはこれは百均で買っても全然いいと思うよ(不良品に当たる確率があまり高くないよ)って感じで話を進めていきたいと思います。

 

○布製品

ポーチペンケースみたいな収納用品とかハンカチとか靴下下着とかその辺ですね。この辺は不良品ってあんまりないですよね、つーか不良品でも問題はあまりないですよね。だってパンツ破けてても誰にも気付かれなくない(は?)ペンケースとかポーチはチャックがすぐぶっ壊れた〜〜みたいなことたまーにありますけどね…

汚れてもいいような下着とかハンカチは百均で買うといいのかなって思ってます。例えば子供が校外学習で畑作業するから汚れてもいいパンツ欲しいな〜ってときとかね。あとペンケースとかポーチは汎用性が非常に高いので家で物を仕分けるために使うときとかいいのかな〜って思います。だって家で使うポーチに1000円も使いたくなくね?

 

○食器

お世話になってます。うちにある食器はだいたいキャ●ドゥーの食器なんですけど、100円で無限にデザインが楽しめるので本当に最高です。ビールグラスなんかもあるし(これだけで5〜6種類あったと思う)フォトジェニック()な写真もぜんぜん撮れますよこれ。

どこの百均かにもよるかもしれないんですけど、キャン●ゥーの食器(というか製品全般かな)は基本的に粗悪品とか不良品がないのでその辺は安心できると思います。(ステマ)

 

○収納用品

引き出しにできる小さいボックスとかリモコン立てとか書類整理用のアレですアレ(伝われ)あれもまだ不良品に当たったこともないしめちゃめちゃ使い勝手いいので変なこだわりがないなら百均で買い揃えるべきだよこれ。ニ●リとかだともうちょいするので・・・.

 

まだいろいろあるんですけどもう書くのめんどくさくなってきた。